Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キッチン雑貨

キッチン雑貨_c0143650_8594244.jpg

愛用していた”アヒル”色の黄色のゴム手袋が破けてしまい、今度は目をつけていた(笑)黒のゴム手袋を購入しました。最近は輸入物で、ひじまである花柄やドット柄&大きなフリルみたいなデザインをよく見かけます。でも、どうもあの長さが私には作業がしにくく、フリルは要らないかな。。。
でも可愛いから、きっとキッチンも華やぎますよね。
 一見レザー?とも見える黒ですが、よく見ると内側は滑り止めにちいさなハート模様。作業がしやすい袖口Vカットです。国産ですので、お値段も280円ほど053.gif
 微妙な色味で数色か作られているみたいです。
by dinning2007 | 2012-01-29 09:07

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite