Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

試作の1日

相変わらず寒い日が続きますね。朝、着替えるという作業がまずは辛いemoticon-0106-crying.gif
 今日は朝からずっと色々な試作を黙々とやっていました。一人で黙々と、、、って無になれるので好きです。
試作では必ずO.K.というわけにもいかず、やはり繰り返さないと納得のいかない場合が多いのですが。。。
c0143650_0223359.jpg

こちらは今月のカイザーゼンメル。ハードすぎると食べずらいので、食べやすい柔らかさに。
ご試食のランチサンドの具もゆで卵をベースにして和えたものを挟みます。お楽しみにemoticon-0170-ninja.gif
 夕食はビーフシチューを作ったので、このパンをくり抜いてシチューを詰めてオーブン焼きにしてみました。
グラタンも詰めれるし、器的にも使えるパンですよ。
by dinning2007 | 2012-02-08 00:29

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite