Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3月レッスン

3月のレッスン予定をUPいたしました。

    コーンのタルタルマヨロール
            &
    カスタードクリーム入りのスチームケーキ
            &
     ごろごろ野菜のオーブン焼き
            &
     ステンシルクッキー
 
  コーンとタルタルマヨネーズ、考えただけでも美味しそう~~
  オーブンが無くても大丈夫のスチームケーキ。蒸しパンというよりきめ細かいケーキをイメージ。
  中にカスタードクリームを入れて、ボリュームアップです。
   サイドメニューは野菜のオーブン焼き。野菜だって十分なメイン料理になりますよ。。。
  そして、私が最近少しはまっている”ステンシルクッキー”をみなさんと作ってみようかな。とプラスして取り入れてみました。
   アイシングのクッキーは手間もかかるし、繊細な作業。
  ステンシルのクッキーは割と手軽で、大人っぽい仕上がりかな。と思います。
   こんな感じ↓
c0143650_10353810.jpg


日程等は、お気軽にご相談ください。
今月も盛りだくさんで、お待ちしています。春ももうすぐですね。。。
by dinning2007 | 2012-03-03 11:32

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite