Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カノビアーノ東京

5月レッスン、終了いたしました。お久しぶりにお会いした方、初めていらしていただいた方、いつもご参加いただいている皆様、有難うございました。
 レッスンが無事終わり、ほっとしつつ、昨日は”カノビアーノ東京”という野菜中心にしたイタリアンレストラン
へランチに行きました。初めて行ったお店は東京駅から徒歩1分という好立地。
 お店の雰囲気はまさに私好みのインテリア。大人のレストランという感じの時間がゆっくり流れるイメージ。
お料理はフルコースで029.gif
カノビアーノ東京_c0143650_736787.jpgカノビアーノ東京_c0143650_7364789.jpg
カノビアーノ東京_c0143650_736435.jpgカノビアーノ東京_c0143650_7371814.jpg
カノビアーノ東京_c0143650_7371399.jpgカノビアーノ東京_c0143650_7374612.jpg









いろんなお野菜を使ってありましたが、トマトベースが多かったような印象。結婚式もできる素敵な雰囲気の
お店でした。
 
 帰りは駅構内の”お菓子ランド”へ。グリコ、森永、不二家、カルビー。。。出来立てのHOTなじゃがりことポテトチップスを求めて長蛇の列ができていました。
 東京駅の中の様変わりにはびっくりです。次々にできるショッピング&レストランビル。凄いな~~045.gif

 
by dinning2007 | 2012-06-01 07:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite