Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

運動会

女子校の運動会って、盛り上がるとコンサート会場のようになります053.gif
たぶん、共学校では感じられない、きゃ~~~~~~~っ、きゃ~~~~~~~~~~っアイドルファンのよう。
長女の高3最後の運動会。中学部とは別日なので、とても近距離で見れ、親の応援もとっても熱が入ります。
お昼休み前のチーム対抗応援ダンス。盛り上がりは頂点へ達しました。
中学からず~~と娘もこの応援ダンスチームとしてダンスしていましたが、高校3年は練習の余裕もないので参加はできません。。。でも高3のそんな思いがものすごい盛り上がりを手助け。突然乱入で入り混じって踊る高3生。校長、理事長、にっこにこ058.gif
 16歳~18歳の女の子って本当にキラキラ輝いていてAKBにも負けないわ!!
運動会_c0143650_9314279.jpg

運動会_c0143650_9315556.jpg

 プログラム最後のトリは学年対抗リレー。高1から高3までの各クラスの代表と先生チームの対決。
運動部で鍛えた女の子を侮ることなかれ。特にサッカー部の女の子はかっこいい~~016.gif
速い!いつもは気難しい先生がルンルン走りする姿は生徒たちも親も親近感。あら、あら、おこってばかりの先生が転んでる(笑)
 今年はこの6年間で一番盛り上がりを見せた運動会でした。若いって素晴らしいわ~~~071.gif夢も希望もいっぱいで生きていって欲しいと純粋に思いました。。。
by dinning2007 | 2012-06-05 09:39

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite