Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スタンダードプードル

うちの近くに大きな公園があります。わりと遠くからも車で来て、ワンちゃんのお散歩をする方も多い場所。
昨日は体に鞭打って自転車のかごに、愛犬モコを乗せて、次女と一緒にこの公園へ035.gif
 私はほぼ車が自転車がわりのような行動。。。ごくまれに自転車に乗っていると、”どうしたの?”とご近所さんに言われてしまいます。相当フラついているらしいです042.gif
 どうにか、かごに乗せたモコと公園に到着。お散歩していたら、時々会う大きな大きなスタンダードプードル
くんに会いました。遠くから見ても目立つ。
スタンダードプードル_c0143650_9123189.jpg

実物はゴールデンレッドリバーと同等の大きさ。30キロのプードル。毛先も染めて圧巻。
うちのモコ、10匹分の大きさ。人が入っていそうな、とっても可愛いスタンダードプードルくんでした。
by dinning2007 | 2012-06-24 09:15

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite