Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レッスンは。。。

8月のレッスンはこんな感じでした。やっぱりパンダパンは1回ではピンとこない組み立てかもしれませんが、
きっとくり返すとコツがわかると思います。でも皆さん可愛いお顔ばかりが出てきました。
c0143650_7521013.jpg

c0143650_7522459.jpgc0143650_7524616.jpg
 昨日はオーブンから出したての天板で火傷をしてしまいました初めは軽く大丈夫~と思っていましたが、結構ヒリヒリ水ぶくれに。皮膚科に行った方が良いとの生徒さんのアドバイスの元、行ってみると、”夏の火傷は重症になることが多い”らしいです。早めの処置で痛みも引きました。。
 午前中はたこ焼き器で火傷した患者さんが来たとか、、、。気を付けないと。。。
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2012-08-22 08:01

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite