Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ランチweek

今週はフレンチのランチweek.
友人達との約束が一定時期にかたまった。という感じです。皆、グルメで私はほとんど連れて行ってもらってます(笑)
 週の初めは地元さいたまではありますが、あまり足を運ぶことのない地域のレストラン。
4テーブルしかなく、シェフ一人とホール担当の女性一人。予約が取れにくい隠れ家的とのことでしたが、今回はスムーズに予約できました。初めて行ったお店である私たち。。。
 感想は、、、”お料理は抜群に美味しい&あの価格でいいのという良心的価格。ランチフルコースで3000円。盛り付けも素材も満足でした。
。。。が、、、、一つどうしても気になるのが、ホールの女性の無愛想さ022.gif
席に通され、お水もおしぼりも出ることなく、待つこと20分。。”メニューありますか?”→”いえ、フルコースか1品メインかだけです”と待たせているお詫びもなければ、ニコリとも無い、、、013.gif
 危うく、帰ろうかと、、、(笑)(笑)その後、帰るまで全く笑顔なし。逆に眉間に皺、、、。の印象。
微妙~~な後味でした。お料理は申し分ないのに、ただの恥ずかしがり屋さんなんだろうか??
ランチweek_c0143650_758218.jpgランチweek_c0143650_7583919.jpg
ランチweek_c0143650_7584957.jpgランチweek_c0143650_759665.jpg
ランチweek_c0143650_7591616.jpgランチweek_c0143650_7593621.jpg
by dinning2007 | 2012-09-06 08:01

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite