Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マフィン

今月も賑やかに、楽しくレッスン進んでいます010.gif今日ははじめて来ていただいた2名の方も加わり、すごく面白おかしく?楽しい時間でした。
”面白い人って自分が面白いって気づいてないよね~”と言っているその人がまた面白い人だったりして、
そうだよね~~と同意するその人もまたまた面白い人で~~~。と結局皆が面白い人なのでした。。(笑)
 お腹いっぱいになって帰っていただけたようで、良かった053.gif
かぼちゃを使ったデザートも簡単に作っていますが、夜、またまた混ぜるだけ~バージョンのかぼちゃのマフィンを作りました。娘のお友達にもとちょっとラッピングしてみました。
マフィン_c0143650_23522977.jpg

by dinning2007 | 2012-09-21 23:53

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite