Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワンちゃん~その2~ ”仲良しさん”

このところ、すっかり過ごしやすい気候になり、朝夕は冷え性の私はすでに靴下が手放せません。。。
今月のレッスンも沢山の方にご参加いただき、とても嬉しく思います。有難うございます。
 
 最近のモコちゃん、嫌いだったクレート(移動用のワンちゃんかごみたいなもの)が落ち着くようで、夜寝るときや一人になりたいとき(??)によく入っています。。。時々はおもちゃ箱になったりします。
 ふとみると、おもちゃだらけの中に入って、ぬいぐるみのワンちゃんと仲良く顔を出していました。
きゃ~可愛い053.gif053.gif
ワンちゃん~その2~ ”仲良しさん”_c0143650_10344410.jpg

本人は何か異物が上に乗っかり、嫌そうですが、、、(・_・;)

 今日は涼しいので、朝から試作をしています。
来月は~韓国風ピッザ~をメインにメニューを考えています。先にご予定も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。
by dinning2007 | 2012-09-27 10:42

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite