Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年は。。。

夏が終わり、秋の訪れを感じ始めると、もう冬が近づいてきます。そして気が付くと、年末、、emoticon-0133-wait.gifあ~~1年ってなんて早いのでしょうemoticon-0143-smirk.gif
 去年の12月、Bread Dinningに来ていただいている皆さんとの”女子会”と称して初めての楽しい会を催すことができました。
 今年は、、、と考えて、もっと気軽にみんなで美味しいものを食べに行きたいな~~と思っています。
有名シェフの素敵なレストランで、”美味しいランチのグルメ会”を計画しています。
 1年の終わりに、楽しく美味しく過ごしたいな。。。
 もう少し具体的に詰めたら、改めてお誘いさせていただきますね~~。
c0143650_22222853.jpg

↑ 去年はこんな感じで夜の”女子会”でしたemoticon-0168-drink.gif
by dinning2007 | 2012-10-12 22:25

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite