Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

インテリア

洋服は黒好きですが、インテリアに取り入れる色で一番好き&落ち着くのは茶色。マロン色というのでしょうか、、。こっくり深いこげ茶です。茶、アイボリー、差し色に赤というのがしっくりきます。
 月曜の朝、すごくいい天気。体に鞭打って、ちょっぴりインテリアのファブリックを衣替えしました。
c0143650_10302882.jpg

大小のソファカバーを生地違いで茶に。カーペットも茶ベースに。秋冬モードになりました。
いつも敷いているカーペット。200x200というサイズ。クリーニングに出すと何千円もかかります。なのにシミも取れず、変な臭いがついて戻ってきます。
 パン教室の生徒さんがコインランドリーをいくつも経営なさっているので、ちょっとお聞きしたところ、大型ランドリーで洗うと綺麗になりますよ!ということで、前回生徒さん経営の”ニコニコランドリー”に行ってみると、ほんとに綺麗になりました。今日もこれからこの夏敷いていたカーペットを洗いに行こう~~っと。
**行ってきました~~~。洗濯中、見ているのがすごく楽しい!!ひっきりなしに入ってくるお客様。
コインランドリー、あなどることなかれ。とってもお勧めです。
 

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2012-10-15 10:36

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite