Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012Bread Dinning 女子会のお知らせ

今年も残すところ、9週間ほどになりました。一年は本当に早い。毎日ほんの少しでも楽しいと思えるように過ごしたいものです。
 少し前にブログでもお知らせいたしましたが、去年初めて行ったBread Dinningの皆さんとの女子会、今年も行うことにしました。去年は地元大宮にて夜の集いでしたが、今年は”美味しいお料理”をメインに考え、
都内、溜池山王にあります”La Rochellにて美味しいランチグルメの会!です。
 ラロシェルは一世を風靡した鉄人坂井シェフのフレンチレストランです。
周りは国会議事堂や首相官邸がある都会でもせわしさを感じない、静かな場所。
 私が個人的にこちらのレストランのお料理のすべての大ファンなのです。。。
来月11月で自宅の教室を始めて、ちょうど5年となります。多くの方と出会えましたことを深く感謝いたします。
フレンチフルコースをランチで気軽に皆様と、、、。一度でもBread Dinningに来ていただいた方は皆お仲間。皆様のご参加をお待ちしております。


                     ~2012 Bread Dinning ~

      ~日時~       12月8日   12時半~
      ~会費~         8500円(サービス料、税、すべて込)
     ~お料理~           フレンチフルコース全8品
      ・アミューズ、魚料理、お肉料理それぞれに合わせたワイン3種
                           又は
      ・アルコールが飲めない方はノンアルコールのドリンクを

              *気持ちばかりのプレゼントもご用意しております。。。

      ~お申込み期限~  11月20日
    ~キャンセルについて~
       キャンセルは当日でもキャンセル料はいただきません。
       ご欠席の連絡だけは必ずお知らせください。

いつもより少しお洒落をして、楽しいひと時を過ごしていただけますように。。。。。
 お問い合わせ、お申込みお待ちしております。。。

     Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2012-10-24 23:46

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite