Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お知らせ

11月レッスン、沢山のご参加、有難うございました。ちょっとクリスマスを意識した内容で考えたメニューでしたが、普段にもぜひ作ってみてくださいね。皆さんシチューポットパイ、一気食べでした。。
お知らせ_c0143650_1731131.jpg

12月のレッスン詳細は明日3日にUPいたします。簡単に、でも手が込んでる風に。。。そして美味しく~をモットーに。です(笑) どうぞよろしくお願いいたします。

 それから、今週8日に予定しております”グルメランチ会”もまだまだ先だとおもっていたら、もう次の土曜日。
急に寒くなってきましたので、体調等お気を付け下さいね。
  参加いただく皆様にお願いですが、当日の会費をジャストで封筒に入れてお持ちいただけますと助かります。そのままお店への支払いとなりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
 1席キャンセルがありましたので、”やっぱり行けるわ~”という方がいらっしゃいましたら、お席の確保はございますので、お知らせくださいね。
 当日、ご用意しているほんの気持ちのプレゼント、11月のレッスンで目になさった何か028.gifです。。。気に入っていただけるといいな~~~。12月にもきっと目になさると思います。(すでに言いたくなっている私、、、036.gif
 今回ご一緒できない皆様も、小さな会や、居酒屋会なんて声もありますのでまたお付き合いくださいね067.gif
by dinning2007 | 2012-12-02 17:46

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite