Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月レッスン

12月の日程をUPいたしました。
色々悩んで、クリスマスに皆さんがご自宅で作るとき、準備が簡単で、いかに豪華に見えるか~~?に重点を。。。004.gif
 ~12月 MENU~
  * セサミのリングパン
    ご試食では、このパンをリース仕立てにして召し上がっていただきます。
c0143650_7335080.jpg

* 型抜きミルクパン
     牛乳たっぷりのパン。パンにはご法度である”型抜き”かもしれません。
     懐かしいお味のパンをクリスマス風にちょっぴりデコ
c0143650_7371215.jpg

* ボウルを型にドームに成形した”ロールキャベツ”切り分けて召し上がっていただきます
c0143650_7392410.jpg

* ミニリングで焼いたアールグレイのケーキをデコレーション
c0143650_7415734.jpg


クリスマスメニューを皆さん、楽しみにしていただいているとの声をいただき、試行錯誤の繰り返しで試作した
4品です。材料もふんだんに使ったSpecial Menuです。
 日程は今月、表示以上に増やすことはできませんのでご了承ください。
定員4名まででの募集とさせていただいています。
 キャンセル待ちやご質問はご連絡くださいね。。。皆様のご参加をお待ちしています。

   Bread Dinning HP 
by dinning2007 | 2012-12-04 07:52

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite