Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新年1回目レッスン

昨日は思いのほか、あれよあれよの大雪となりました。
今日もまだまだ沢山の雪が残り、運転もできない状況でした。。。そんな足元の悪い中、新年1回目のレッスンに来ていただきました。相変わらずemoticon-0112-wondering.gifバタバタ準備の私、、、。
 
c0143650_18525162.jpg

"ご飯に乗せて食べた~~い”の甘辛く煮た豚バラ入りの豚さん達。
今月はプラスメニューで”みたらし団子”も作りま~す。
c0143650_18582116.jpg

バックミュージックには昨年末に発売されたユーミンのアルバム。”昔の(?)アーティストは才能あったよね~”今どきの歌もいいけれど、何かが違う、、、談義となり、初婚、再婚の違い、幾つになっても恋せよ乙女、、、とめくるめく恋現在進行形の一人がターゲットに!!年齢ではなく、自分のキープ力で女性は変わるよねemoticon-0109-kiss.gifと結論でした。。。年は誰しもとるもの。その取り方が重要なのですねemoticon-0100-smile.gif
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-01-15 19:00

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite