Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お弁当。。。

明日は長女の卒業式。中学、高校と長い6年間と思っていましたが、過ぎてみるとあっという間。
毎朝、早起きとの戦いで”起きなさ~~~い”の日々。毎晩うたた寝で”いい加減にしなさ~~い”
肌身離さずの携帯に”契約切るよ~!”、時には友人関係に悩み落ち込み、、幼稚園卒園で感じた成長、
小学校卒業で感じた成長、そして高校卒業を前に感じる成長と少し私の手から離れていく何とも言えない気持ち。。今は私の母もこうして育ててくれたんだな、、、って有り難く思います。
 土曜日が高校生活最後のお弁当でした。中学に入った時、初めて使ったお弁当箱に詰めてみました。
”大きくなったね。。。”
お弁当。。。_c0143650_0143329.jpg

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-03-04 00:15

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite