Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

嬉しい再会&今月のお知らせ

梅雨に入ったものの、週末は雨にもならず、過ごしやすいお天気でしたね。。
 日曜日の今日は主人と次女とそれぞれのお買い物があり、ショッピングへ~~。
と、デパートの中を歩いていると、10分後にパティシエ辻口さんのトークショー&土日限定のケーキ販売と
知り、次女とその会場へ行ってみました。。。ラッキーにも席がありトークショーを聞くことができました。金髪で大柄な体格はインパクトあり。です。
 思い返せば、2年ほど前に、これまたラッキーに辻口氏のロール屋さんで数日修業をさせていただくテレビの企画に出していただいた次女。小学生だった子も、今は中学生。。多忙なパティシエさんだから、そんな記憶もきっとないだろうな。。。と思っていました。でも、辻口シェフは、あの時の子だよね。とにこやかに声を掛けてくださいました。偶然、通りかかった場所での再会は、とっても嬉しい事でしたemoticon-0157-sun.gif
c0143650_23352990.jpg


 今月のBread Dinningのレッスンのお知らせです。
明日、HPでは日程をUP致します。
 Menuは、、、
*ポテトを練りこんだフォカッチャ
  これは、時々伺うイタリア料理教室の先生がいつも試食の時に出してくれる、ポテトフォカッチャを試行錯誤でレシピを作りました。
*くるみのスイートブール
  ぱんやさんではUFOパンというネーミングで売られていることが多いですね。
*side menuはトマトソースのペンネグラタン
  パスタを使うものは、先に茹でますが、今回はうふふのビックリ裏技です。
*チョコ餃子
   を予定しております。今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

 Bread Dinning HP  
by dinning2007 | 2013-06-02 23:48

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite