Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6月レッスン終了しました

6月のレッスンが終了いたしました。今月も有難うございましたemoticon-0100-smile.gif
手ごねのフォカッチャは手ごわかったけれど、あのフワモチ感は再チャレンジしたくなりますよね~。
チョコ餃子もアレンジ色々。ぜひお試しください。。
c0143650_23185143.jpg

レッスン時のお話の中で、グルメ探検隊!(笑)のお話があります。
浅草ビューホテルの中華レストランのオーダーランチ。生徒さんのお話ではっとても美味しくて人気のお店。
スカイツリーも近くに見え、立地も良い場所のようです。
 金曜ランチ限定のオーダーランチ。お日にち決めて是非グルメ探検隊しようと思っています。
年末の女子会とは違い、気持ちはサークルのノリemoticon-0170-ninja.gif
 ブログでまたお声かけさせていただきますので、ご興味ある方は是非、お出かけしましょうね~~~。
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-06-27 23:28

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite