Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

渋滞での遊び

帰り道、がっつりはまった大渋滞。進まない、、、、。カメラしか道具もなく、モデルポーズ、アイドルポーズ、怒り、泣き、笑いなどなどのポーズの撮影遊び。
 でもこれが結構盛り上がりました~。emoticon-0102-bigsmile.gif
 家族からのブログアップ許可は、顔無し撮影のみ。
優勝はMOKOちゃん~~~~。☆☆☆
c0143650_1538041.jpg
c0143650_15442497.jpg
c0143650_1545198.jpg
c0143650_15454339.jpg





本日で、7月のレッスンが終了いたしました。
来月8月は、皆さん夏休みの時期でもあり、予定も色々だと思いますので、生徒さんからの希望を頂いた方のみ、数回行う予定です。
アンコールレッスンで、過去をさかのぼり、人気のあった物をピックアップして、夏のホームパーティーメニューを作ってみようと思っています。
暑い夏は、手軽に、短時間で、そして美味しく出来るといいですよね。。。
 ただ今、8月ご希望日程お受けしております。21日以降~で数回のみとなります。。。
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-07-29 15:46

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite