Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

11月レッスン

本日、11月のレッスンをUP致しました。
 *ピロシキ
   お肉や野菜の具を詰めて、揚げていきます。
    少し、手はかかりますが、揚げたてはサクサクとやっぱり美味しいですね。。
  *シュガーミルクパン
     ミルク風味に、カリッとグラニュー糖。優しい風味のパンです。
    * コールスローサラダ
        もう1品。という時に。作り置きもできるので、お弁当のサイドにも活用できそうです。
        お酒のお口直しにも。。。
     * ポタージュクレシ―
        盛り付け方によっては、クリスマスにもぴったり。
        人参、玉ねぎ、、お野菜のポタージュ。
        最近、購入なさった方が多い、バーミックス。今月は使いますよ~~~。。

 ピロシキは素揚げタイプが多いのですが、Bread Dinningではパン粉をつけて、サクッとした食感にしたいと思います。
  皆様のお越しを、お待ちしています。。。

 <u>Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-11-04 11:44

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite