Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

グルメの会。。。のご報告

c0143650_7262354.jpg

12月8日の日曜日、Bread Dinningのグルメ会と称したお食事会を致しました。
今回は日曜日の夜ということもあり、ママや主婦の方は外出しにくい日時だったと思います。
 場所は地元さいたまは浦和ロイヤルパインズホテルの中華料理”彩湖”
夜でしたので、夜景が綺麗に見えました。
c0143650_7315167.jpg

中華料理はシェフによっても味がかなり違うように思います。
 こちらのお料理はあっさりというより、かなりこってりとソースが絡めてありました。
フルコースとワイン、ソフトドリンクフリーの内容でした。
c0143650_7354635.jpg
c0143650_736931.jpg
c0143650_7363122.jpg
c0143650_7383692.jpg
c0143650_739174.jpg

お肉料理とデザートを撮り忘れました
そして、大ドジで、皆さんとの集合写真も撮り忘れてしまいました。。う~悔やまれます
 今回の私から皆様へのプレゼントはイッタラのグラス2個セットでした。
お時間作っていただいた皆様、有難うございました。
 また、次回は更にグルメ道に精進し、、、皆様に楽しんでいけだたら、嬉しく思います。
どうぞ、皆様、気軽にいらしていただけると、本望です。
 クリスマスレッスンも始まります~。ここ数日作り続けてきたパンと、鶏肉のお料理。
美味しい時間を共有できますように。。
 どうぞよろしくお願いいたします。
              ~YOSHIKO~

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-12-10 07:51

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite