Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスレッスン終了&ノンフライヤー

クリスマスレッスンは昨日で終了いたしました。
すごく忙しい内容でしたが、失敗もなく、美味しいパンとお料理ができました。。。
 有難うございました。。。

 クリスマスは皆様、いかがお過ごしでしたか?
お聞きすると、手作りのお料理で、自宅で過ごしたという方が多かったようです。
私も、買ってきたものと少々の手作りで、のんびり過ごしました。
 いただいたまま、一度も使っていなかったフィリップスの”ノンフライヤー”で初めて調理!
ポテトとフライドチキンを作ってみました。
これ自体は、とっても大きく重いので、収納の意味では難あり。
でも、入れてしまえば、放っておいて、他の事ができるので、便利!!!
 油で揚げたチキンより、手に持ってもベタベタしないのは、やはり熱風調理だからなのね。
うん。。これは使えるかも。  
クリスマスレッスン終了&ノンフライヤー_c0143650_10532384.jpg
クリスマスレッスン終了&ノンフライヤー_c0143650_10534633.jpg

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-12-26 10:54

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite