Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まだまだ、、、。

今年は大雪。まだ今週も雪予報です。
スタッドレスではない私の車は、かなり辛い~。
 長いようで短かったリフォーム工事も終わり、後は細かい調整を残すのみ。
プチリフォームと思っていましたが、かなりあちこちに手を加え、暮らしやすくなりました。
 かなりこだわった、家や部屋の顔になる建具。Only Oneのオリジナルドアを作ったり、、、。リフォームって古い物を新しくする。というイメージですが、今回はイメージチェンジ優先で、インテリアを本当に楽しめました。
 そして何より、優秀な設計士さんに出会えた事、親方を始め全ての職人さんの仕事に対する姿勢を見ていて、多くを学ばせていただいたと思っています。
やらされている感は全くなく、本当に仕事が好きなんだろうな。と思える仕事ぶりと人間性。どんな細かい事も、全く関係ない修理でも笑顔で引き受けてくださいました。
 こんな職人さん達って、いるんだな。と毎日見ていて思っていました。
大げさかもしれませんが、自分を顧みる、よいきっかけとなり、感謝しています。
 あまりの荷物の多さに嫌になる日々、、、。片づけも全然終わらず、まだまだ続きそうです。。。
c0143650_7452380.jpg

Bread Dinning HP
 
by dinning2007 | 2014-02-17 07:48

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite