Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

極上シフォンケーキ

今日のレッスンには、久しぶりにお会いした生徒さんがいらしてくださいました。
 親子パン教室をやっていた頃からのお付き合い。。。小学1年生だったお嬢さんももう中2。
懐かしく色々な事を思い出します。今でもお付き合いいただけることはとってもとっても、嬉しく思います。
 今の自宅の教室に来てくださっている生徒さんも、私にとっては、生徒さんという意識はありません。
なんと表現していいのか上手く言えませんが、仲間、友達、、、チーム。そう、好きなものが同じ、チーム。
 ドラマ医龍の”チーム”というイメージかもしれません。
 話が飛びましたが、実はこの生徒さん、シフォンケーキの達人!注文で多種多様のシフォンケーキを焼いてくださいます。
現在はケーキ屋さんでも、販売しているそうです。
 今日、お土産でいただいたのが、コーヒーチョコのシフォン。
珈琲リキュールが打ってあり、ほろ苦さに、チョコがたっぷり。もうお世辞抜きに極上です。
 ご一緒だった生徒さん達も、絶賛でした016.gif
 シフォンと紅茶をいただきながら、スマホ談議!!アイフォンって~スマホって~~~。ガラけ~~~。
勉強になるわ~。
極上シフォンケーキ_c0143650_7344485.jpg
極上シフォンケーキ_c0143650_7351632.jpg

by dinning2007 | 2014-02-28 07:43

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite