Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レッスン終了

2、3月のレッスンが終了致しました。
 今回もとても楽しい時間を共有させていただき、有難うございました。
最終日のイングリッシュマフィン、最高の出来でした。生地の丸めかた、力加減、、、バッチリでした。
レッスン終了_c0143650_10503488.jpg


今回は、リフォーム後のレッスンでしたが、自然な感じで溶け込んでいる新しいクロスやドア、、、。
生徒さんのなかには、最初からこれではなかったですか?との声も、、、。(苦笑)
 でも、ほぼお風呂以外の全部を手直ししていただいた感じですが、本当に自然になじんでいます。上品な色合いのクロスやトータルイメージでのリフォームは流石の設計士さんの手腕だと思っています。
 我が家の後も、フレンチスタイルにマンションの全面リフォームを手掛けられました。うちと同じくリビングドアを造作なさり、フレンチらしい素敵な白いドア、、、。
 ちょっとのリフォームでもお考えでしたら、こんなに心を込めて仕事をしてくださるチームはなかなか巡り会えませんので、是非是非~。
 お世話になったCONSEPUTONE設計事務所さんのHPで、我が家のビフォーアフター、その他のテイストのおうちも見れますので、インテリア好きな方はよろしかったらご覧ください。
 我が家のお写真、もう少し整理しておけば良かった、、、、。と反省です050.gif
 
by dinning2007 | 2014-03-21 11:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite