Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

一時預かり 

パンこね台のご注文をしめ切りました。
沢山の方にご希望いただき、皆さん意欲満々だな~と嬉しいです。
 なかには、”道具から入れば、やる気も倍増かも~”とのお声も。
 私も、まずは道具や格好から入る性分。。。でも、そのきっかけは大事ですよね017.gif
大昔、スキーを始める時も、まずは素敵なウエアとスキー板。ださ~い、ウエアではテンション下がりますわ。
と、、、伴わない技術により、素敵なウエアも雪だるま状態!!
 そこに、見知らぬメンズが”大丈夫ですか~”と手を出してくれた時代、、、。053.gif
 お~~~っと、こね台から、わけのわからない話題に飛んでしまいました054.gif
入荷しましたら、検品後、お渡しさせていただきます。
 よろしくお願いいたします!!

 さて、さて、学校は春休み。我が家のぐうたらお嬢様は、更なるぐうたら、、、。
明日から家族でグアムに行ってまいります。
 そこで、問題なのが、我が家の大事なモコちゃん。。。ご存じだとは思いますが、プードルくん。
精神が私と同じく繊細です。
 離れたことにより、1か月ほど、クレート(持ち運びのカゴのようなもの)から出て来なくなり、顔だけ出すカタツムリ生活を送っていたこともあるので、今回、4泊のペットホテルは心配です。
 とりあえずの綺麗好き、他のワンコと同じ器でお水も飲めない、ベッドもふんわりのみ、、、047.gif
 結局。パン教室の生徒さんから教えていただいた、ペットホテルにお願いすることにしました。
その前に2度ほど、慣れの為に一時預かり。。。震えるモコちゃんを涙をのんで、置いてきたわ~007.gif
 なんか、もこちゃん怒ってる。。。やたらに吠える、、、050.gif
わけもなく、一方的にご機嫌をとる私、、、。なんか、無視されているように感ずる私、、、。
 どうか、病みませんように、、、。042.gif
一時預かり _c0143650_10481639.jpg

  ↑ ねっ。怒ってるでしょう、、、。。。。。
by dinning2007 | 2014-03-27 10:55

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite