Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チューブ明太子って

ブログでお知らせした、チューブ明太子。
沢山オーダーいただいています。。。
 巷のパン屋さんでは、おそらく有色タイプを使っていると思います。
有色は色は明るく綺麗ではありますが、着色してある分、鮮やかです。。
 先月、ドレッシングとして使ったのは無色タイプでした。今回、他にどんな使い方がありますか?との質問のお答え。。。
 まずは市販のパンに絞って、チーズを乗せて焼く!
チューブ明太子って_c0143650_2103658.jpg

そして、おにぎりの具材として、昆布と一緒にニギニギ、、、。
茹でたじゃが芋と、、、チャーハンに、、、。
 冷凍で3か月。解凍後10日と記されています。
 色々試してみてくださいね~~。
by dinning2007 | 2014-05-28 21:04

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite