Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7月レッスンスタート

暑さも増し、高温オーブン、ガス、、、をフル回転。エアコンもあまり効かない中ですが、7月のレッスンも楽しくスタートいたしました。
 テーブルは、ブルーとガラスを散りばめて。
 今月は手軽に美味しくを極めたメニュー。。。
1次発酵のみの2種のパン、スパイス類さえ揃えば、あっという間に本格カレーのチキンバターカレー。
お口直しにさっぱりのカラフルなピクルス。
 そして、信玄餅をプラスしてのレッスンです。
c0143650_10385711.jpg
c0143650_1039899.jpg
c0143650_10392657.jpg
c0143650_10394650.jpg
c0143650_1040292.jpg

一番気に入っていただけたのは、カレーでした。。。この夏、出番の多いメニューになるといいな。
お土産に、ピクルスを瓶に詰めて。。。
 コロコロボールは私も皆さんからおすそわけいただきました!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by dinning2007 | 2014-07-17 10:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite