Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やきやきさん

永谷園の微煙陶炉”やきやきさん”
c0143650_9374350.jpg

陶器のホットプレート版、、かな?
 ”かまどさん”というご飯用の釜で有名になった会社のものです。
いかにも美味しそうに焼けそう~と思って一目ぼれ。お店の方の説明では煙が少ないので室内でも気にしないでできますよ。とのこと。陶器のプレートで肉も硬くならずに焼けますよ。
 ちょっとお高いけれど、これは購買意欲が高まる説明!!!
でも、、、やっぱり煙は出ました((笑))
 昨夜は次女と2人の夕食だったので、少し風も出てきた庭にやきやきくんを持っていき、二人でジュージュー。か弱い女性だけでも炭の準備もいらないし、お上品にできます。外なら煙も気にならないしね。
c0143650_94644.jpg

 キャンドルも置いて、ちょっといい感じ。。。
by dinning2007 | 2014-08-03 09:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite