Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏の食べ歩き その2

食べ歩きは続き、、、。
今回はフレンチ。ビルの36階に位置し、展望も抜群。
色々なお店に行って思う事は、入った瞬間の雰囲気。
 すべてのスタッフの方が足を止め、きちんとご挨拶をなさいます。そして一面に広がる東京の景色はまるで
3Dのように浮き上がって見えます。
 サービスも流石の気持ちよさ。フロアのスタッフが支配人を始め皆さんこの道のプロという貫録の叔父様世代で、本当のサービスは積み重ねられた日々を知る方々なんだなと感じました。
 お料理もどれもとっても美味しくいただきました。
デザートを必要としない私にはちょっとデザートが多かったかな。
 フルコースで、まずはちょっと気取ってシャンパン。
夏の食べ歩き その2_c0143650_16454149.jpg
夏の食べ歩き その2_c0143650_16511324.jpg

夏の食べ歩き その2_c0143650_1647113.jpg
夏の食べ歩き その2_c0143650_1647872.jpg

夏の食べ歩き その2_c0143650_16472423.jpg
夏の食べ歩き その2_c0143650_16502662.jpg

 支配人さんが、とてもフレンドリーに色々お話をしてくださっているうちに、私の頭の中では、
パン教室のグルメな生徒さんを是非お連れしたい~~~~~~。
 いつもよりお高めになるこのレストラン。じわりじわりと支配人に探りを入れ、媚びた笑顔を加え(役に立っていないにちがいなけれど)、ちょっと洗脳してまいりました((笑))
年末に皆様とお食事会できそうなら、ここはかな~~~~~りの候補ですわ♡♡
 その節は、早めにお知らせいたしますね~~(*^_^*)
by dinning2007 | 2014-08-26 17:05

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite