Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アップルクリームパン

今月に入ってからは、試作、試作、、、。
ちょっとづつ配合変えてみたり、クリームの味、、林檎の乗せ方、、一番悩んだ成形、、、。
クリスマスの持ち寄りパーティーなどにも使えるような、可愛い成形で決まり!!
林檎は煮た林檎ではあ~りませんよ。ポッとひらめいたことを試してみたら、あら。美味しい!
 美味しいパン2種でお待ちしています。。。
c0143650_23272947.jpg

あとはテーブルコーディネート。。。
新しいクロスを一目ぼれで購入。私らしくない色です。。うふ。赤なんです。
 可愛い林檎の小物も購入して、プレクリスマスのテーブルにしたいな~と思います。

 *11月パン教室詳細はこちら→
 *12月ランチの会の詳細はこちら→
by dinning2007 | 2014-11-06 23:34

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite