Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アロマ

先日、お友達に手作りのアロマ香水をいただきました。
アロマ_c0143650_1563183.jpg


作ってくれた香りはフローラルのお花の香り。”これはしばらく熟成させてね!”とのこと。
素人の私のイメージではアロマは香りが飛びやすいから、すぐに使ったほうがいいのだと思い込んでいました。熟成させるときっと更に深みのある香りになるのでしょうね。
 
 今日お教室に来てくださった方々も本当に多趣味。
感心してしまいます。素敵な薔薇のキャンドルを作る方、陶芸や皮細工をなさる方、フラワーアレンジをなさる方。みんなの作品を集めるととっても素敵な空間が出来そうです。。。
 私は結婚しても、ママになっても、常に前を向いて自分の好きなことをやっている女性は本当に輝いていると思います。そんなかっこいい女性に共通しているのは、決して自分をひけらかさない大人の謙虚さをもっているということ。私ももっと自分磨きをしなければ!!とつくづく思います。。。
by dinning2007 | 2008-02-18 15:17

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite