Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テーブルウェイト

テーブルウェイト_c0143650_9531884.jpg


テーブル周りの小物も大好きですが、なかなか素敵なテーブルクロスウェイトに出会えません。 ほとんどが小ぶりでシルバーだったり、フルーツ飾りがついていたり、、、それも可愛いのですが、なんだか私にはピン!とくるもがありませんでした。
 唯一のお気に入りがこのガラスでできた薄いグリーンのもの。かなり大ぶりで、アクセントになります。大、中、小、のさいころ型のキューブがつながって、全長15センチほどあります。
 いつもクロスを使用する我が家にとってはこういうテーブルアクセサリーは効果的です。
本当はダイニングテーブルセットを買い換えたいのですが、家族みんなが、いまのダイニングチェアーのすわり心地のよさから離れたくないとのこと。。。
 確かに座面が広くて、肘掛もあり、1日座っていても疲れないのは確か。。。
デザインより、すわり心地のよさ、、、それも大切ですよね。

 Mama Kitchen

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-02-19 10:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite