Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エクササイズ

エクササイズ_c0143650_8235471.jpg

              ”ブリオッシュ ショコラーテ”
   来月のBread Dinningのパン、ショコラブリオッシュ、そのまま食べても美味しいパンですが、ご試食の時には、サバラン仕立てで、デザートとしてお召し上がりいただこうと思っています。ラム酒のシロップがたっぷりしみこんだケーキ感覚の1品です。。

  ところで、寒いとますます車生活の多くなる私。順調な冬太りと寒くて動けないが故の更なる運動不足。。 これで回避できるとはおもえないのですが、、、
エクササイズ_c0143650_832592.jpg

手に入れました。”Wii Fit”  電気屋さんで貯まっていたポイントカードで差額の350円のみでGet.何だかお得気分で早速試してみると、、、たかがゲーム、されどゲーム、、。体年齢は52歳でした。8歳の娘の体年齢が20歳で、”衰え気味です~~”のコメントが表示され、微妙に羨ましく思ったのでした。
 毎日これでエクササイズをしていくと、どんどん新しいエクササイズが増えていくというシステム。体重管理もしてくれるらしいWii Fit.果たして冬太りは解消されるかしら???

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-02-22 08:41

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite