Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinningからのお知らせ

3月の14日(金)、19日(水)の2日間、1月のメニューのパオズとちぎりきなこのレッスンを行います。両日ともあと1名様はご参加可能です。
 タピオカ粉入りのもっちり感が自慢のちぎりきな粉と焼きたて(フライパンで仕上げ)パオズの
2品です。
c0143650_17462955.jpgc0143650_17513019.jpg

気がつけば、10年以上使い続けている冷蔵庫。壊れてから買うのでは遅いわよ!!という体験談はよく耳にします。うちの冷蔵庫は冷やすという仕事には問題はありません。ただ、あちこちの部品がはずれたり、音が時折おおきくなったり、、、。
 ものは試しと、電気やさんで久しぶりに冷蔵庫売り場をうろうろ。。。今ってすごいですね~~。 同じ大きさで、中が何故あんなに広いの?あんなに部屋が分かれていて、本当に便利なの?と文明のすばらしさに感動しつつ、値切り交渉をしている私。。。
 そしてついに購入にいたりました。今週末に配達になるので、3月のレッスンにおいでくださる折には見ていただけると思います。。。と大げさだけど、ただの冷蔵庫でした。(笑)
 ただ色を冒険して、ブラウンにしました。キッチンが暗くなるか、うまくイメチェンできるか???
ちなみに電気屋さんのお話では今は白は売れないそうです。一番売れるのはステンレス系だそうですよ。茶色を買う方は家具的要素としての色あわせのようです。


 Bread Dinning HP 
by dinning2007 | 2008-02-27 18:05

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite