Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

来月のレッスンfor Mama Kitchen & Bread Dinning

ここ数日はとても暖かな日々で、気持ちも軽やか!!
先日のMama Kitchenのレッスンではロールケーキの生地でとても可愛いプチケーキを作りました。ピンクのチョコで5線譜を描き、チョコで作った音符を飾ります。春!!の楽しい飾りつけでした。

 4月のレッスンは”Mama Kitchen"では母の日、父の日、そしてちょっとしたギフトにぴったりのころころ可愛いボールパンとレモンチョコの爽やかなトッピングでつくるレモンケーキです。
c0143650_1040960.jpg


"Bread Dinning"ではライ麦入りの生地の土台でキッシュを作ります。
お一人ずつ18センチのケーキ型で1台ずつ作ります!!パイ皿よりケーキ型でしっかりと見た目も綺麗な形に仕上げます。ホールでのキッシュはテーブルの主役になりそうです。
 もう1種類はラムレーズンをたっぷり入れてシュガーをまぶして焼き上げます。
ツイストが可愛い後を引くパンです。日程はHPのほうでご確認下さい。 設定日以外でご希望がありましたら、お問い合わせ下さい。
 
c0143650_1104728.jpg

by dinning2007 | 2008-03-18 11:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite