Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パンキッシュ

c0143650_16505584.jpgc0143650_16514427.jpg

昨日のレッスンで作った、ライ麦パンのキッシュ。 中央にケーキ用のハート型のピッグをさすと、なんだか売り物みたい~~。18センチのホールはかなりインパクト大!!
 ライ麦パンの枠は水分が多く、ちょっと扱いにくい生地です。でも多少曲がったりしている外形もデザインに見えてきます。そして昨日のお三方は二人がころころボール、お一人がラムレーズンでした。残念ながらお一人がころころをお忘れになって、気づいて追いかけたのですが、、
もう電車に乗った後でした。。せっかく可愛く出来たのに、私が気づくのが遅くて反省しきり。でした。。。
 Bread Dinningの来月の予定、今週中にUPいたします。お花型のドーナツの写真は先にUPしてあります。

 今月の21日、キャンセルが出ましたので、ご希望がありましたら、お知らせ下さい。
by dinning2007 | 2008-04-16 17:05

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite