Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Lesson (ご試食)

今日も、とても綺麗にキッシュが焼けました。やはり、パイ生地のものよりしっかりしているので、持ち運びをしても簡単には崩れたり、割れたりはしないのでなかなかGood.
生地をライ麦にしたのも香ばしい味わいが出て良かったようです。
 今日来て頂いた中には、全くパンは初めてという方もしらっしゃいましたが、全然そんな感じはなく、他の方に遅れることなく、の仕上がりでした。ちょっと苦戦がラムレーズン入りの生地を延ばすこと。レーズンがポコポコ飛び出したり、ねじりが戻ってしまったり、、、。
でも焼いてみるとどんなツイストも可愛くコロンと見えました。。。
 ご試食はサラダと、マッシュポテトを添えて。。。
Lesson (ご試食)_c0143650_18464552.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-04-24 18:48

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite