Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinning

c0143650_7574663.jpg

Bread DinningのLesson.ベーコンエピはベーコン+チェダーチーズまたは黒こしょう入りチーズを使いました。長さ30センチ位のかなりのボリューム。セミハードなタイプのパンです。
 ドーナツの花型成型がなかなか難しく、最初は形がうまく出来なかったのですが、最後の2個!くらいからは綺麗な形になりました。やはり数こなすのが一番ですね。
 それから、プレゼントに道明寺をお作りしたのですが、とても簡単に出来るので、道明寺レッスンもプラスしました!!またまたお持ち帰りのお土産が沢山になりました。
 ドーナツも箱に詰めて、ooド風。。。
c0143650_8124084.jpg

ご試食ランチにご用意したのはナポリ風ミーとボール。見た目はハンバーグの煮込みです。
お肉に粉チーズ、レーズン、松の実、たっぷりのパン粉が入ります。ハンバーグより小さめのボール状に焼き付けて、トマトソースとたっぷりのバジルの葉で煮込みます。
 ボイルしたお野菜を添えて、満腹ランチの出来上がり!!
c0143650_813216.jpg


 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-05-20 08:16

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite