Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お土産

月に一度のお料理教室。。毎回同じメンバーでのお仲間は皆さんとても良い方々。
為になる話しも聞けるし、爆笑の話もあり、これからの結婚観、恋愛観など、とても楽しい皆さんです。 その中のお一人の手作りキムチ。私が作ったのは何故か日に日にまずくなったのですが、いただいたキムチは絶品。辛さも私好み。私には手の込んだ作業はやっぱり無理。。
と~~っても美味しかったです。。
お土産_c0143650_14512266.jpg

なんでも出来るスーパーマダム。いつも頭が下がります。。。。


 そして、先日ベトナムやタイに旅行に行き、すっかり元気になったEちゃん。
素敵~~。私の好きなヒール柄のシューズケースと綺麗な貝で出来たペンダントをいただきました。 私のマイブームのペパーミントグリーンが素敵です。
お土産_c0143650_1455259.jpg
お土産_c0143650_14552119.jpg

by dinning2007 | 2008-07-10 14:56

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite