Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread dinning

昨日はBread Dinning Lesson日。 今回のベーグルには国産はるゆたかの強力粉を使っています。 昨日のLessonに注文配送が間に合わず、スーパーでの国産はるゆたか表示のものを購入してきました。
 でも、なんだか様子が違う。。。2次発酵あたりから生地のへたりが出てきました。
粉の選びが悪かったのか。。。。今までのLessonでのベーグルとは明らかに違いがありました。 生徒さんはそれでも美味しいと言ってくださいましたが、私の納得が全くいかず。。。
 材料の準備を間に合わせることが出来なかった自分を深く反省しました。

 その後の試食タイムはそんな中でもかなり盛り上がり、楽しい時間でした。
今回初めてのご参加の生徒さんのお話が楽しすぎて、みんなで質問攻め。第一印象がかなり清楚な奥ゆかしい奥様。。。でしたので、その話術の面白さとのギャップが魅力的でした。

Bread  dinning_c0143650_1816208.jpg


奥ゆかしい奥様の手作りプリザーブドアレンジ。 キュートです。

Bread  dinning_c0143650_18182110.jpg


これは”アップルマンゴー”のお茶。。。毎回来て下さる生徒さんからいただきました。
アップルの香りがして、とーーっても美味しいお味でした!!!

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-07-11 18:21

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite