Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Mama Kitchen(親子教室)Lesson 納め

今日で親子教室”Mama Kitchen"の今年度のLessonが終了しました。ホッとすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。今月はクリスマス企画ということもあり、沢山の方々にご参加いただき、キャンセル待ちもしていただきながら、新しい日程も設定できず、申し訳ありませんでした。一般的に考える親子教室からすると、とんでもなく忙しいレッスン内容です。大人だけでも十分忙しい内容でした。初めての方も多かったので、きっと驚かれた事と思います。小さいお子様もこうやってパンってできるんだな。。となんとなくでもわかっていただけた事と思っています。
 産後数ヶ月で赤ちゃんとご一緒のママのご参加もあり、大いに歓迎いたします。子どもがいるから、産後しばらくは自分の楽しみも持ちたくても持てない。小さい子供連れでは動きがとりにくい。そんなママ達の気持ちはとてもよくわかります。どうぞ大いに自分の時間として、お子様と一緒にパン作りを楽しんでいただければ、とても嬉しく思います。
 これからも楽しい”ママ生活”を一緒に楽しんでいけたらと願っています。

 そして明日は地元の子ども会でピザ作りのイベントを行います。こちらではピザとスープと
トライフルを作る予定です。電気オーブンなので、焼きが心配ですが、なんとか準備も整いました。私もいっしょに楽しんできま~~す。037.gif そして月曜日からの週は自宅教室”Bread Dinning"のLessonとなります。クリームチーズと林檎のパン、セモリナで作るグリッシーニ、サイドディッシュはカツレツをバルサミコソースでサラダ風に食べていただきます。
 そしてデザートは水をかけて焼く、不思議な不思議なチョコケーキ。こちらもまたまた忙しいレッスンです。どうぞよろしくお願いいたします。
Mama Kitchen(親子教室)Lesson 納め_c0143650_0434237.jpg

Mama Kitchen(親子教室)Lesson 納め_c0143650_0482588.jpg

Mama Kitchen(親子教室)Lesson 納め_c0143650_049585.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-12-14 00:50

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite