Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テーブルクロス

去年から探し続けているダイニングテーブル。なかなかこれというものと出会えず、現状維持。確実に変わっていく自分の好み。。。高価でも良質の物を選び、なが~~~く使っていくのがよいのか。最近は家具でも多いアウトレットショップ。イタリア家具やアメリカ家具など普通では考えられないお値段で出ています。ただちょっと傷があったり、展示品だったり、廃盤のデザインだったり。でもこういうお店もかなりおもしろいのです。外国のものはやたらすべてサイズが大きく、テーブルに限らず、ソファでもなんでも、自宅に入れるとかなり大きくてびっくりなんだと思います。また好みが変わることを考えてこういうおもしろいお買い物もいいのかな~~??と悩みつつ、またテーブルクロスを購入。シックな黒とアイボリーの色違いを買いました。
 たまたま関西のテーブルコーディネートのお教室の主宰の方のHPから購入できました。
140x230という大きさで3000円ほど。撥水加工もあり、シックな柄が素敵です。
クロスなしではいられない、いまのところの我が家のテーブル。クロスで色々な顔に変わるのも
楽しみのひとつです。
テーブルクロス_c0143650_2203155.jpg

by dinning2007 | 2009-01-19 22:01

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite