Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

講習・・

今日は素敵なサロネーゼの先生の講習を受けてまいりました。
以前、2年ほどお料理を教えていただいた先生。ご自分のこれまでの歩みや考え方、などをアドバイスと共に、お話していただきました。この講習には30~40代の生き生き女性がいらしていて、みなさんそれぞれ活躍されている美しい女性ばかりで、ため息がでました。女性は生き方がお話の仕方や立ち振る舞いにでるものだとつくづく思いました。皆さんお話の仕方が簡潔に綺麗でそれもまた勉強になりました。

 帰りの電車で、地元大宮のデパートで九州物産展、の広告。あまり催事場には足を運ばないわたしですが、九州物産展にはついつい、、。私の故郷は長崎。長崎マークの所だけ見て回りました。カステラ、ちゃんぽん、佐世保カレー、角煮まん、大村寿司、など。実家のすぐ傍のちゃんぽんやさんが出店していたので、買ってきました。美味しかった011.gif

 明日、あさってのうちには自宅サロン”Bread Dinning"の3月のご案内をいたします。
一品がなかなか決断できず、明日、最終試作で決定しましたらHPにもUPいたします。どうぞよろしくおねがいいたします。

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-02-26 23:56

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite