Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Mama Kitchen(親子教室)

親子パン教室”Mama Kitchen”5月24日、プラザノース 12組様満席となりました。これからはキャンセル待ちでお受けいたしますので、宜しくお願いいたします。30日プラザイーストは残席3となっています。

 このところ、毎日忙しくしていて、すっかり疲労がたまり、また抜けない。。。
今日は1日フリーdayだったので、まずは午前に整骨院へ。バリバリに固まった身体をグキグキ、モミモミ。
お昼を食べたら、バリバリに固まった足のかかと角質除去へ初のフットケア。キャンペーンということだったので、ペティキュアとアートを。足はやはり派手なほうが夏は良いので、ブルーを選択。水色を基調のハイビスカスを描いていただきました。しか~~~し、問題発生015.gifペティキュアの場合、ジェルと違い、乾きに時間を30分ほど要するので、ビーチサンダルのように足の指が全部出る履物を履いて帰るのが常だそう。。。
 私は普通のサンダル。これではせっかくのアートがすれてしまうとのことで、お店にあった紙のサンダルもどきを履いて帰ることに。これがもろ紙で工作で作ったようなもの。地下の駐車場まで変な歩き方、かつ手に自分のサンダルを持ち、館内を歩行042.gifじろじろ視線を感じながら二度と会う人でもないと、てくてく。。。。まあ、以前いたずらでつけられた子どもの真っ赤なきらきらカチューシャをつけたままデパートに行った恥ずかしさからするとまだまし。だと思うことにしました。
Mama Kitchen(親子教室)_c0143650_23143414.jpg

 ちなみにこれが紙の履物です。。。
by dinning2007 | 2009-05-20 23:15

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite