Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinning

Bread Dinning_c0143650_1521682.jpg

気持ちのいいお天気。今日から10日間は5時半前起き019.gif運動会の応援ダンスチームに入った中学生の娘はいわゆる朝連。。。勉強以外は素晴らしく燃え、頑張る子です。この情熱を勉学に向けれたら。。。とは思うものの、楽しいティーンエイジを過ごせて羨ましい。。運動会が終わると今度は文化祭の実行委員だそう025.gif私はひたすら早朝からお弁当を作ります。。。

 さて、本日はBread Dinning。数ヶ月ぶりにいらしていただいた方々。なんだか旧友に再会したような嬉しさでした。何でも楽しくトライして、とても毎日が充実して見えました。パンもバッチリ。とても美味しいパンが焼きあがりました。色々な美味しいものや調味料を教えていただいたので、是非探してみようと思っています。
 また色々教えてくださいね~~~。
Bread Dinning_c0143650_15311740.jpg

Bread Dinningの6月のパンをLessonページにUPいたしました。日程は調整中ですので、もうしばらくお待ち下さい。ご希望の日程がありましたら、可能な限り組みますので、ご連絡下さい。
 来月はシンプルながら真っ白に焼き上げる”白パン”あまりに白いので、天使の白パンと名前をつけました。
そしてココア生地の中にカスタードクリームを入れ、メロンパンに仕立てます。白と黒のコントラストはパンダにできますね。。。
Bread Dinning_c0143650_1536137.jpg


Mama Kitchenの6月は日程もUPしています。どうぞ宜しくお願いいたします。
by dinning2007 | 2009-05-27 15:37

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite