Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のLesson とMama Kitchen

今月の自宅教室Lesson4回目はメロンパンに無言の作業。白パンの生地の柔らかさに苦戦。
試食時にはちょっと遠くに意識が飛んでしまった方も。。。014.gifパン作りに慣れていてもメロンパンは過程が多く大変です。それに加えてクリームまで包み込むので更に過程も増えます。今日はママが多かったので、皆さんお子様の為にパンダメロンを作成。でも格子模様を入れないメロンパンはそれだけでもあらが見えてしまい、顔作りにも神経を使い、、、で疲労困憊。というわけです。
今日のLesson とMama Kitchen_c0143650_2312063.jpg

ちょっとデコボコもご愛嬌。きっとママの手作りはどこのパン屋さんにも負けませんね。
今日のLesson とMama Kitchen_c0143650_23134958.jpg


Mama Kitchen(親子パン教室)、今月は27、28日。プラザイーストは残席2となっています。
今月のパンはお花の形の可愛いパン。カスタードにピーチを乗せ、イメージは”ひまわり”
今日のLesson とMama Kitchen_c0143650_23204995.jpg


Bread Dinning HP
Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2009-06-19 23:22

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite