Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レッスン&手作りプレゼント

今日のBread Dinningレッスン、いつも親子教室にも来てくださっている方の自宅教室への初参加!とお仕事でいつもお忙しい久しぶりにお会いした方にてレッスンさせていただきました。
 自宅レッスンは小人数ですので、色々お話が聞けて、楽しく過ごさせていただいています。。。
ママの顔も持つ皆さんですが、とても美しく、ご自分のこともお子様のことも、ご主人のことも、お仕事もきちんとなさっていてう~~ん。すごい。。

 レッスン後、先週お誕生日だった友人に手作りのお菓子2種を作りました。
と~~~~っても簡単、されど結構いけるお味!!チーズクッキーとバナナとチョコのミニパウンドを作りました。先日見つけた可愛いギフト用のミニバケツ、ドレスやメイク品の絵がキュート。このバケツに詰めてラッピング。プレゼントしました。
レッスン&手作りプレゼント_c0143650_2002633.jpg

レッスン&手作りプレゼント_c0143650_2004956.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-09-18 20:02

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite