Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

etc...

今週月曜日の自宅レッスン後、いつも睫毛のエクステを施してもらっている生徒さん兼お友達のエステティシャンさんにミラクルエステを施術してもらっちゃいました。もうお肌はとっくに曲がりきり、枯れ木ではありますが、なんとかふんばりたい気持ちだけは十分持っていましたので、ミラクルパックがあるとのお話に、ぴょんと乗りました。顔はこるといいますが、オリジナルブレンドのアロマオイルで気持ちいい~~~マッサージ。&マル秘クリームをつけて海草パック。顔がほぐれていくのがわかります。なんだか顔が引き締まった感じ。これはリピートあり。ミラクルクリームさながら、私はあのマッサージが本当に心地よかった。
 サロンは高円寺”プリューム”。押し売りなしの気軽な出張サロンも本当に気軽にやってもらえます。
私はいつも図々しくレッスン後に何らかのエステをしてもらっています。ご希望あらば是非是非。

 それからまだ先ですが、季刊誌の”ロザルバ”という雑誌の1月号に”Bread Dinninng"のミニ紹介とはちみつの会社とタイアップ企画でりんごのはちみつを使ったパンレシピを掲載予定です。
 まだ先の発刊ですが、りんごのはちみつでしたので、林檎を使ったパンを焼いてみました。。。
etc..._c0143650_21531062.jpg


来月、再来月のBread Dinningは少しずつ、クリスマスを意識した内容をと思っています。
今日のレッスンもカリッとチキンのバターロールサンドを作りました。自分で作って初めてわかるシンプルながら難しいパン。パンは比較的お料理のサブを努めるのがお仕事ではありますが、視覚、感覚、、、縁の下の力持ち。時には主役になれる存在です。。。
etc..._c0143650_22153165.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-10-21 22:07

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite